ウシノシタの幼魚

そういえばGWだっけか?

世間では10連休だと大騒ぎしておりますが
こちとら60日以上働き続けとるわ…….終わるころには70日超えるな(笑)
いや~一人ブラック企業ですわ

さて本日は雨模様の天候でしたが着後に2DIVEです
びっくりすることに水温が26℃超えとります
フードベスト脱ぎましたが…..やはり寒いな~~

今日は初日だったのでまったーりと潜ってきましたとさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください