ゴクラクミドリガイ属の一種(Elysia sp)

浜松からガイドさんが来たよ~

さて今日からガイドさん相手のガイドです!?
ガイドしてる場所が違うけど同業者の方ですね(笑)
もちろんウミウシだけのガイドしかしないよ~~

なんでも今日だけで57種類出てるそうです
そんなに出てる気がしないんだけどね~~
ゲストの方ですが流石プロですわ自力でジンガサ君見つけてました(笑)
なかなかやるなぁ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください