アオモウミウシ属の一種(Stiliger sp)

今日はウミウシ探しだよん!

本日は着後ダイビングだったので昼から2DIVEです
ウミウシが大好きとの事なのでウミウシ探しをしてきました
まぁいつもの通常運転という感じです
まずはリンカミノウミウシに久しぶりに見つけた気がするコガネミノウミウシ

リンカミノウミウシコガネミノウミウシ

クチヒゲオトメウミウシにトウモンウミコチョウは結構出てきたな

クチヒゲオトメウミウシトウモンウミコチョウ

ネアカミノウミウシにコトヒメウミウシ

ネアカミノウミウシコトヒメウミウシ

ウツセミミノウミウシはお久しぶりです、今までで一番大きかった
アオモウミウシ属の一種(Stiliger sp)10mmはあったぞ!

ウツセミミノウミウシアオモウミウシ属の一種(Stiliger sp)

実は16年ぶりのお客様でしたが駆け出しの頃に来ていただき
まだ覚えていて下さりありがとうございま~す!
明日もウミウシを探すぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください