フィコカリス・シムランス

逃げかえってきました(苦笑)

今日は昨日に比べてうねりも落ちたかな?と思い
米原に行きましたがサーフィンが出来る波が立ちおる
1本潜りましたが写真が撮れない……
ということで湾内に逃げ帰ってきました
ウミウシを探してみたら想像以上出てくれた一安心
ヤマトワグシウミウシにケラマミノウミウシ

ヤマトワグシウミウシケラマミノウミウシ

トウモンウミコチョウにアカフチリュウグウウミウシがいたらしい(笑)

トウモンウミコチョウアカフチリュウグウウミウシ

安定のアカボシツバメガイにモザイクウミウシなども出てきましたね

アカボシツバメガイモザイクウミウシ

湾内に逃げ帰りフィコカリス・シムランスにカミソリウオ

フィコカリス・シムランスカミソリウオ

ウミナメクジにセダカカワハギなども

ウミナメクジセダカカワハギ

定番のヤイトギンポに綺麗なモンハナシャコなどなど

ヤイトギンポモンハナシャコ

明日こそ探すぞ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください