アオセンミノウミウシ

今日はウミウシ探すよ~

昨日は海がジャバジャバだったので内湾でしたが
ウミウシポイントに行けたので思う存分探させていただきました!
やっぱり楽しいなぁ~~~

カキシブオトメウミウシにそれを餌とするウミヅタキヌハダウミウシ
大体セットで出てきてくれる有り難いウミウシたちですね

カキシブオトメウミウシウミヅタキヌハダウミウシ

撮り損ねたウミウシですな….キベリアカイロウミウシにシロウサギウミウシ

キベリアカイロウミウシシロウサギウミウシ

色白なフジムスメウミウシにヘリシロイロウミウシはお久しぶりですね

フジムスメウミウシヘリシロイロウミウシ

センテンイロウミウシにフジナミウミウシ

センテンイロウミウシフジナミウミウシ

キカモヨウウミウシにハナサキセンヒメウミウシ

キカモヨウウミウシハナサキセンヒメウミウシ

アオセンミノウミウシも出てきましたね

アオセンミノウミウシ

今日は綺麗系なウミウシが多かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください