コトヒメウミウシ属の一種

綺麗なサンゴにウミウシにカメだよん

今日はノーマルダイビングなのでサンゴの綺麗なところから
大物狙ってみたりカメ探してみたりウミウシ探したり
やりたい放題でしたね~~~

まずウミウシから~~コトヒメウミウシ属の一種5mmくらい
トウモンウミコチョウ3mmくらいみんな小さいね~~~

コトヒメウミウシ属の一種トウモンウミコチョウ

Halgerda spちょっと何だかわからないですね~
もしかしたらパイナップルウミウシの子供かも!?
普通にセンテンイロウミウシも出てきました

Halgerda spセンテンイロウミウシ

セグロチョウチョウウオの幼魚も健在でした
ワニゴチの幼魚も出てきましたね
エンマゴチよりちょっと遅めに出てくるんですね~~

セグロチョウチョウオワニゴチ

あっ忘れてたイソマグロにカスミアジ、サバヒーの群れ等も見れましたよ!
明日から少し空くので車の入れ替えやら修理やらやること山積みです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください