クサイロモウミウシ

今日は普通にダイビングしてきました

今日はウミウシじゃないよ~ノーマルなお客様です
ゆっくりのんびりポイントを周ってみました
けど小さい生き物探しちゃうよ~~~

ユキンコボウシガニことオガサワラカムリ久しぶりに見たな(笑)
タテジマキンチャクダイ幼魚はだいぶ成長してきましたね

オガサワラカムリタテジマキンチャクダイyg

ベンケイハゼも定位置にいます撮りやすいですよ~~
クロエリオオメワラスボ今日は凄い寄れましたが白飛び(苦笑)

ベンケイハゼクロエリオオメワラスボ

アカホシカニダマシにクロメガネスズメダイの幼魚とか

アカホシカニダマシクロメガネスズメダイ

オキナワサンゴアマダイ凄い寄れるよ~~~
ワニゴチの幼魚目の周りに皮弁がありません

オキナワサンゴアマダイワニゴチ

フチドリミドリガイにホムラダマシの成魚

フチドリミドリガイホムラダマシ

アズキウミウシにクサイロモウミウシ

アズキウミウシクサイロモウミウシ

ホソエラワグシウミウシ

ホソエラワグシウミウシ

結局ウミウシ探しをしてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください