ブチウミウシ

昨日に引き続きウミウシだよ~

今日もマンツーマンでウミウシ探しです
微妙に違う環境を選んでウミウシ探しをしてみましたよ!

久しぶりに満潮時に激浅の所を徘徊したらブチウミウシが出てきました
季節外れのボンボリイロウミウシが出てきましたねラッキー

ブチウミウシボンボリイロウミウシ

春先出てこなかったセンヒメウミウシは現在よく出てきます何故だ??
超普通種のケラマミノウミウシ夏場だとありがたいですな~

センヒメウミウシケラマミノウミウシ

今日のカラジシウミウシ良い子でしたね止まってくれてた(笑)
チゴミドリガイは綺麗なんだけど人気が無いんだよな

カラジシウミウシチゴミドリガイ

パイナップルウミウシにイガグリウミウシ

パイナップルウミウシイガグリウミウシ

エレガントヒオドシウミウシも出てきてましたね

エレガントヒオドシウミウシ

さて明日は何して遊ぶかな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください