貝

海老と貝だね

今日は地元ダイバーの方がお越しになりまして
苦手分野のエビがご所望でした
まぁ自分で探してくれるので助かるんですけどね~

ザンジバル・ボクサーシュリンプ在庫確保しました
しばらく見れると思います…..多分ね

ザンジバル・ボクサーシュリンプ

いつも見つけれる奴ベニマトイサンゴヒメエビ
それなりにいるのですが・・・・なにせ小さい

ベニマトイサンゴヒメエビ

シノノメスベスベオトヒメエビ
このエビもよく出てきますがよく飛びます

シノノメスベスベオトヒメエビ

これは綺麗な貝ですが
すべすべしてて良く落とします

貝

今日は確保できました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください