アカフチリュウグウウミウシ

今日もウミウシ探しは続くのであった

昨日のムカデミノウミウシ タイプC調査に引き続き
今日はバリバリのウミウシダイバー登場です
なんか台風も外れてくれそうなので3日間潜れそうです!

夏になると出てくる有り難いミノウミウシFacelina spに
Niparaya spになったやつかな

Facelina spNiparaya sp

Elysia spにアカフチリュウグウウミウシ

Elysia spアカフチリュウグウウミウシ

Niparaya spの違うタイプにパネロプタルムス・アルボコッラリス
(Phanerophthalmus albocollaris)ほぼ呪文だね

Niparaya spパネロプタルムス・アルボコッラリス (Phanerophthalmus albocollaris)

カバヅラブドウガイにホンクロシタナシウミウシ

カバヅラブドウガイホンクロシタナシウミウシ

ヒメコモンウミウシに季節外れのアカホシコヤナギウミウシ

ヒメコモンウミウシアカホシコヤナギウミウシ

昨日探していたやつとは違うやつオオムカデミノウミウシ幼体
ネタに困ってエビも見せちゃうよ~~~ワライヤドリエビ

オオムカデミノウミウシ幼体ワライヤドリエビ

ザンジバルボクサーシュリンプにベニマトイサンゴヒメエビ

ザンジバルボクサーシュリンプベニマトイサンゴヒメエビ

他のお客さんが出したんだけどね~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください