ハナゴンベ

のんびり潜ってきましたよ~~

さて今日はいつものように目を凝らすダイビングじゃなく
普通に見えるものをご紹介で~~す
幼魚が出てきたり小さかったのが大きくなってたり
季節の移り変わりがあって楽しいですね~~~

タテジマキンチャクダイygにベンケイハゼ

タテジマキンチャクダイygベンケイハゼ

ゴンズイは一杯いましたハナゴンベは21mラインにいます

ゴンズイハナゴンベ

10m付近にいるオキナワサンゴアマダイ粘り放題ですね~~
カシワハナダイは大きくなってます

オキナワサンゴアマダイカシワハナダイ

クロスジリュウグウウミウシは紹介したら
「いらない」と言われました残念な感じです(苦笑)
リクエストが入って綺麗なサンゴも見たよ!

クロスジリュウグウウミウシサンゴ

写真はすべて過去画像からで~す
6/10~6/11は台風の為完全にクローズです
開始は13日位からですかね……

「のんびり潜ってきましたよ~~」への2件のフィードバック

  1. 気になる台風の接近。大過なく過ぎてくれることを祈っています。
    ウゥ~ン! 「ベンケイハゼ」いいですね。
    見逃してしまった私としては・・・いつまでも心残りです。

    1. 台風は無事過ぎ去っていきました
      ベンケイハゼは殺気を消して再トライしましょう!

山田 襄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください