ヒレフリサンカクハゼ

今日は伊土名のリーフ内だよ~~

それなりのうねりは残していった台風でしたが安全に潜れる海況で~す
目の前のリーフ内でみんなで写真を撮って遊んできました
そんなに濁りもな無かったので、めでたしめでたしです。

基本的によくいる生物になっちゃいましたが
ヒレフリサンカクハゼのミニサイズ可愛かった~~
アカメハゼも元気にしてました

ヒレフリサンカクハゼアカメハゼ

ミナミホタテウミヘビも定位置をキープ
クロダルマはハゼは幼魚が出てきてま~す

ミナミホタテウミヘビクロダルマハゼ

クサハゼにクロオビハゼは定番ですね~~

クサハゼクロオビハゼ

スズメダイモドキは大量に出てきてます
カイカムリは最近20cmほど引っ越してます
居心地悪くなったんかな??

スズメダイモドキygカイカムリ

今日は少し遅めで出航して2DIVEで終了で~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください