ヨセナミウミウシ

静かに台風が近づいてます

何気に台風が近づいてきてる石垣島です。
今日はいい天気なんですけどね~
明日の午後から風が強まるようですが
予報がそろわず困っています……

ちょっと大きくなったハナミノカサゴの幼魚に
個人的に好きなキツネウオの幼魚、ブルーに金ラインが良いのよね~
ベンケイハゼは健在でした

ハナミノカサゴキツネウオygベンケイハゼ

お客様が見つけたヨセナミウミウシに
ユキヤマウミウシのでっかいのが居ましたね

ヨセナミウミウシユキヤマウミウシ

カメノコフシエラガイは表を這ってました、なかなか勇気がありますね
新しく出たウミウシ図鑑でも名前がついてなかったやつHypselodoris spということで

カメノコフシエラガイHypselodoris sp

返しの風が強そうだな….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください