モンツキカエルウオ

今日は激浅だぜ~~~

耳の調子があまりよろしくないということで
今日は激浅のダイビングだよ~~~
最大水深2.5m窒素はたまらないよ!

ヨスジリュウキュウスズメダイ大人がちらほら
チョウチョウコショウダイの幼魚や

ヨスジリュウキュウスズメダイチョウチョウコショウダイ幼魚

エンマゴチの幼魚が可愛かった(笑)
アツクチスズメダイ幼魚はいま一杯います!

エンマゴチアツクチスズメダイ幼魚

うねりとの闘いは見事に負けました…..証拠写真ということで
警戒しまくってるモンツキカエルウオにホホグロギンポ

モンツキカエルウオホホグロギンポ

ロウソクギンポの婚姻色出てる個体もいたけど撮れません
ウミウシはちょっとだけセンテンイロウミウシに

ロウソクギンポセンテンイロウミウシ

リュウグウウミウシも出てきました

リュウグウウミウシ

まぁボチボチです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください