アデヤカミノウミウシ

今日もウミウシ探しだよ~ん

昨日に引き続きウミウシ探しの旅になります
あっ1本目はリクエストのサンゴでしたが
ナポレオンと5分ほど一緒に泳いできました(笑)

まぁナポレオンの写真なんぞあるわけもなく…..
ひたすらウミウシだよ~ん
Hypselodoris spと思われるウミウシ大小です

Hypselodoris spHypselodoris sp

今年はちょぼちょぼ出てくるレモンセンヒメウミウシにセンニンウミウシ

レモンセンヒメウミウシセンニンウミウシ

トンプソンアワツブガイに次のは….貝だね

トンプソンアワツブガイ貝

ムカデミノウミウシの幼体にアデヤカミノウミウシ

ムカデミノウミウシアデヤカミノウミウシ

モウサンウミウシにオレンジウミコチョウ

モウサンウミウシオレンジウミコチョウ

地味に珍しいはず わからんミノウミウシ

ミノウミウシの仲間

今日も色々あったなぁ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください