ニセアカホシカクレエビ

普通にマクロダイビングで~す

今日はレンタルカメラの進水式してきたよ~~~
なんかボタンが一杯あってよくわからないね(苦笑)
ボチボチ使ってお客様にアドバイスできるようになりますね!

最初に撮ったのはコガネキュウセンだ!
なんせ動きが遅いいい練習台です
次はケラマハナダイの幼魚とか

コガネキュウセンケラマハナダイ

いつも穴の奥に居るベンケイハゼですが
2灯でアームにしたらストロボ当たる!
旦那いけまっせ~~おひとつレンタル如何でしょう(笑)
ミゾレウミウシとかも撮ってみた

ベンケイハゼミゾレウミウシ

カイカムリとかクロオビアトヒキテンジクダイの口内保育など

カイカムリクロオビアトヒキテンジクダイ

定番のアカメハゼにニセアカホシカクレエビなどなど

アカメハゼニセアカホシカクレエビ

電子ビューファインダーで撮りましたが意外と撮りやすいですな
便利機能は2倍クロップというのがあるのですが
画像は普通に保存されるのでピント合わせに使えて楽ですね
まぁ頑張って練習してみましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください