シロウサギウミウシ

鉄板のリクエストです

本日のリクエストはダイバーなら誰でも知ってる?あの魚です
なかなか見つからなくて焦ったわ…..無事任務完了です。

さてリクエストのモンツキカエルウオ、移動してるわ数が減ってるわで焦りました
次のリクエストは大きめのウミウシミゾレウミウシにシライトウミウシ

モンツキカエルウオミゾレウミウシシライトウミウシ

ウミウシつながりでトウモンウミコチョウにアデヤカミノウミウシにシロウサギウミウシ

トウモンウミコチョウアデヤカミノウミウシシロウサギウミウシ

まだ綺麗なホシテンス幼魚に幼魚つながりということでメガネハギ幼魚

ホシテンス幼魚メガネハギ幼魚

他にはアオウミガメやらボラの群れやら居ましたが
マクロレンズなので知らんぷりです(苦笑)

「鉄板のリクエストです」への2件のフィードバック

  1. ハナビモウミウシはリクエストしても任しとき❗ってな感じですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください