アカフチリュウグウウミウシ

GWも終わりだよ~~

今日でGWも終了ですね~ウミウシ探しが楽しかった!
今年は天候もボチボチ良くて気持ちが良い休日でしたよ

本日の収穫は
トウモンウミコチョウ極小このサイズは見たことなかった(笑)
オレンジウミコチョウにごっつう小さいイルビア・マリアナ

トウモンウミコチョウオレンジウミコチョウイルビア・マリアナ

セトイロウミウシにニヨリセトイロウミウシ(仮称)にフジナミウミウシ

セトイロウミウシニヨリセトイロウミウシフジナミウミウシ

ヤマトワグシウミウシにネアカミノウミウシ、春のミノウミウシ祭りは終了の模様
久しぶりにイシガキリュウグウウミウシがいた天敵ですウミウシ喰いまくります

ヤマトワグシウミウシネアカミノウミウシイシガキリュウグウウミウシ

アカフチリュウグウウミウシは小っちゃいのが居ましたね
アカボシミドリガイは行くとこに行けば一杯います
キフチミドリガイはたまに出てくる感じ

アカフチリュウグウウミウシアカボシミドリガイキフチミドリガイ

わからんミドリガイも出てきましたが….なんだろね
キツネアワツブガイが結構出てきてます
あともう一匹わからんウミウシがツヅレウミウシ属になるんだろな

Elysia spキツネアワツブガイツヅレウミウシ属の一種

さて気になるポイントあるんだけど深いんだよな~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください