ラベンダーウミウシ

今日はウミウシ探しだよん!

海況も落ち着いてきたので今日はウミウシ探しです
なんかあまり見かけん奴が出てきて楽し~~!

ミノウミウシから行ってみよう
ハクテンミノウミウシよくいるけど綺麗な奴
トウリンミノウミウシ小さいとき結構可愛い
チャカミノモドキと思われるやつ初見だったと思います

ハクテンミノウミウシトウリンミノウミウシチャカミノモドキ

人気者のラベンダーウミウシ小っちゃかったなぁ~
ヒメコモンウミウシも5mmほど
いつの間にか和名がついたダニエライロウミウシ

ラベンダーウミウシヒメコモンウミウシダニエライロウミウシ

ウミコチョウの仲間2種類にトンプソンアワツブガイ

ウミコチョウの仲間ウミコチョウの仲間トンプソンアワツブガイ

今年は当たり年なのか?コンシボリガイそろそろシーズン終わりかな
ヨセナミウミウシは触覚が残念な感じでした
カメノコフシエラガイの小さい個体

コンシボリガイヨセナミウミウシカメノコフシエラガイ

ボチボチでんなぁ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください