クサイロモウミウシ

海況が良いのに湾内ですよ!

さて本日はお客様のリクエストで内湾ダイブです
天気も良くて海も穏やかなんですけどね~~
「お主も好きよのう」という声が聞こえてきます

定番のヒメイカ

ヒメイカ

クサイロモウミウシにテングモウミウシもいますね
ついでに横エビの仲間もついてます

クサイロモウミウシ

フィコカリス・シムランスも出てきました
実際見ると糸くずにしか見えませんが(苦笑)

フィコカリス・シムランス

ギンポハゼsp(テングギンポハゼなのか?)

テングギンポハゼ

去年から居ついてるヨスジリュウキュウスズメダイ
いつまで観察できるかな?

ヨスジリュウキュウスズメダイ

リクエストのクサハゼ

クサハゼ

明日は風が北に周るよ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください