Eubranchus sp

わからんウミウシがいっぱい出たぞ!

勉強不足のせいか?わからないウミウシがかなり出ました
小さすぎてよくわからんのもあるんだけどね~~
3日間で110種以上出たそうです結構いるもんなんですね!

大量発生中のツマムラサキミドリガイにわからんミドリガイにわからんミドリガイ

ツマムラサキミドリガイElysia spElysia sp

Pruvotfolia spも久しぶりに出たな、白いのなんかお手上げですわミノウミウシの仲間
さらにEubranchus spは画像すら見つかりませんな・・・・

Pruvotfolia spミノウミウシの仲間Eubranchus sp

2日連ちゃんのアミメハナガサウミウシに名前がついてたカンムリキセワタ
お次はドーリス科の仲間ということで許してちょんまげ

アミメハナガサウミウシカンムリキセワタドーリス科の仲間

ウロコ系が見たいとの事だったのでカノコウロコとその他2種見れました

カノコウロコウミウシ

石垣はウミウシが一杯いるとの事でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください