Trinchesia sp

ウミウシダイビング継続中

昨日から浜松のウミウシガイドの方がもぐりにきてるよ~ん
なんだかんだと2日で70種以上出てるらしいんです
なんかそんな実感ないんですけどね(笑)

覚えてるのだけUPしてくよ~~
Carminodoris spの小さい個体と思われる奴にGoniobranchus spに変わってたやつ
白いのは縁が黄色いからメレンゲイロウミウシの子供かな??

Carminodoris spGoniobranchus spメレンゲウミウシの幼体

セトイロウミウシから別種扱いになったニヨリセトイロウミウシ大きさが全然違うんだけどね~
トゲミノウミウシの子供と思われるものにTrinchesia sp

ニヨリセトイロウミウシトゲミノウミウシTrinchesia sp

ツマベニミノウミウシにユビワミノウミウシにこれは綺麗だったTrinchesia sp

ツマベニミノウミウシユビワミノウミウシTrinchesia sp

トンプソンアワツブガイにGoniodoridella spが久しぶりに出ましたね
アミメハナガサウミウシも久しぶりに「こんにちわ」でした

トンプソンアワツブガイGoniodoridella spアミメハナガサウミウシ

ナギサノツユに見たいと言っていたクサイロモウミウシ

ナギサノツユクサイロモウミウシ

さて明日はどこで探すかね~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください