オトヒメウミウシ

今日も初見のウミウシが出たぞ!

ここ数年ウミウシを重点的に探してますが
まだまだ見たことが無いウミウシが出てきますね~
見つけるたびに大興奮ですわ

今日は運がいいのかナポレオンやらコブシメやら
動画ネタに事欠かない1日でした(基本はマクロです)
編集してないのでまた後日でうが……

さてオトヒメウミウシ何度見ても綺麗ですね~
フィコカリスシムランスは泳ぎまくりの逃げまくりで
これが精一杯でした尻尾がくっきりはっきり(苦笑)

オトヒメウミウシフィコカリス・シムランス

ゴクラクミドリガイ属の一種の大小が出てきました

ゴクラクミドリガイ属の一種ゴクラクミドリガイ属の一種

トウヨウキセワタ属の一種のなるのかな??

トウヨウキセワタ属の一種ウサギモウミウシ

今日のホームランはこれだ!アオモウミウシ属の一種

アオモウミウシ属の一種

無茶苦茶可愛かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください