モンハナシャコ

水温が低いですね(苦笑)

昨日まで23.5℃位の所で潜ってたら今日は21.5℃ですやん
今シーズンの内湾は水が冷たいみたいです……
1日で2℃の差は体にきついですな(笑)

今日は内湾でのんびり遊んできました
モンハナシャコにオビイシヨウジ

モンハナシャコオビイシヨウジ

イヌザメも寝てましたハダカハオコゼはだんだん色が汚く….

イヌザメハダカハオコゼ

ヤイトギンポは相変わらず可愛いですね
エンマゴチは30cmくらいの子供でした

ヤイトギンポエンマゴチ

サンゴが復活してきてるのでアカメハゼもわんさか居ます
ヨスジリュウキュウスズメダイも健在でした

アカメハゼヨスジリュウキュウスズメダイ

明日はどこまで海が回復するかですね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください