ミナミクモガ二

天気が悪いですなぁ~

ここ最近お日様を見てない気がします
なんかじっとりしてて嫌ですなぁ~
ウエットスーツも生乾きで冷たいし(苦笑)
夏が恋しい季節になりました

トウモンウミコチョウ、ファンキーな柄をしています

トウモンウミコチョウ

綺麗な緑色のイソギンチャクに居たイソギンチャクエビ

イソギンチャクエビ

隣人でミナミクモガニ

ミナミクモガ二

モンスズメダイygはゴミが多かったので
黒抜きにしてみたら かわいくね~な…

モンスズメダイyg

明日はちょびっと海況が良くなるようです

 

「天気が悪いですなぁ~」への1件のフィードバック

  1. こんばんは、折原です。いよいよ石垣も冬ですね。
    今年は天気が悪い日が多いような気が・・・。

折原 俊哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください