クサイロモウミウシ

今日は雨になりまして

今日は内湾環境でウミウシ探しです
砂が舞い上がるから苦手なんですよね(苦笑)
それでも頑張って探すよ~~

Chromodoris sp海綿喰ってますね、しばらく居ついてくれそうです
アカフチリュウグウウミウシも元気に居てくれました

Chromodoris spアカフチリュウグウウミウシ

ウサギモウミウシにクサイロモウミウシ
餌が増えてきましたね~来年も楽しめそうです

ウサギモウミウシクサイロモウミウシ

ヨスジリュウキュウスズメダイygにヤスジチョウチョウウオyg
しかも同じサンゴに居ますこれだけで一時間行けるな

ヨスジリュウキュウスズメダイヤスジチョウチョウウオ

ついでにクロオビスズメダイもペアでいてくれました
どうしても居ると撮ってしますクロヘリアメフラシ
この角度が可愛いよな~

クロオビスズメダイのペアクロヘリアメフラシ

ついでにテングギンポハゼも居ました

テングギンポハゼ

ボチボチでんなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください