チョウチョウコショウダイ

今日もマクロです!

なんか天気予報はシケシケ詐欺でした(助かった~)
予報が良い方に外れると得した気分になります
さて今日もお客様の写真を借りて行ってみよ~

飽きずに内湾の砂地を攻めてみる
セダカカワハギygにヒメイカ

セダカカワハギヒメイカ

今日は2個体見つけたヨスジリュウキュウスズメダイ!
ベンケイハゼを紹介したつもりがアオベニハゼになってました(笑)

ヨスジリュウキュウスズメダイアオベニハゼ

久しぶりにシロフシエラガイ冬の到来を感じるホシゾラウミウシ

シロフシエラガイホシゾラウミウシ

カルイシガニに昨日に引き続きワニゴチygをゲット

カルイシガニワニゴチ

アカメハゼをダークに撮ってくれたましたメルヘン撮りの対極ですね~
チョウチョウコショウダイの極小も居ました よく撮ったな~~感心します

アカメハゼチョウチョウコショウダイ

これだけ自分で撮ったやつ わからんウミウシ

わからんウミウシ

全く種類が想像できんわ…..暇なときに探してみよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください