トックリガンガゼモドキ

久しぶりにリクエスト入りました!

今日は久しぶりにマンタのリクエストが入りました
ついでにカメさんも見た~いとの事なので…..
願いをかなえちゃうよ~~多分

とりあえずカメさんGETです4匹ほど…..ありがたくないくらい居るな
マンタはドロドロに濁っててオートフォーカスが効かないw

アオウミガメマンタ

あとはいつものようにモウサンウミウシのヨゾラミドリガイ

モウサンウミウシヨゾラミドリガイ

台風後だと見つけれるザンジバルボクサーシュリンプ
トックリガンガゼモドキは色付けすると面白い被写体かも

ザンジバルボクサーシュリンプトックリガンガゼモドキ

デジタルは何でもありだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください