アデヤカミノウミウシ

魚まみれになる!

本日のキーワードは魚まみれになる!
まぁ簡単言えば群れてる魚を見ようねです
なんだかんだ言ってそんなに群れてないのよね~

ヨスジフエダイの群れにアカヒメジの群れ

ヨスジフエダイアカヒメジとヨスジフエダイ

ハナダイの群れにウメイロモドキの群れ

ハナダイの群れウメイロモドキ

アデヤカミノウミウシは見せそこなった・・・・穴に吸い込まれていきました
ウスクレナイウミウシは今年当たり年ですね

アデヤカミノウミウシウスクレナイウミウシ

ユキヤマウミウシも出てきました

ユキヤマウミウシ

天気と海況が良くて助かりますわ~~

「魚まみれになる!」への2件のフィードバック

  1. 2日間、ゆったりダイビング、お世話になりました!
    洋平さんが一生懸命穴から出そうとしていたウミウシ、
    こちらのアデヤカミノウミウシですね!
    名前の通り、艶やかでなかなかのおしゃれさんですね♪
    しかし・・・老眼というものを痛感した2日間でしたわ。とほほ
    次回は絶対に虫眼鏡持参しよっと!
    P.S. 台風大丈夫ですか?

    1. imayan様
      先日はお越しいただき有り難うございました。
      老眼は皆が通る道なので楽しんでもぐりましょう!

      台風はだいぶそれてくれたので大丈夫そうですね
      ではまた会う日まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください