スミレナガハナダイyg

朝からアクシデントですわ….

本日も石垣島は晴れダイビング日和です
今日も元気に出発だと思ったら
車のセルが回らな~~~~い 朝から汗かきました

奥様の車からバッテリーを外して移植しエンジンかかった!

1本目にナポレオン狙ってみましたが出ず
ヒレナガヤッコの立派なオスが~~~と言ってたのに
雌しかおらず・・・・踏んだり蹴ったりですわ
とりあえずアルファスズメダイのygにスミレナガハナダイyg

アルファスズメダイygスミレナガハナダイyg

ニセゴイシウツボは今年は良く会うな(笑)
ハタタテハゼなんかも撮ってみたり

ニセゴイシウツボハタタテハゼ

エリグロギンポさんも紹介してみたり

エリグロギンポ

小っちゃすぎず大きすぎず という感じでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください