ナカモトイロワケハゼ

今日もマクロです

今日も天気が良く海はべた凪
しか~し いつものようにマクロです!
深いところで新発見もあったよ~

お客様の写真からナカモトさん撮るために1本だけ1眼レンタルです
ナカモトイロワケハゼはかなりシャイな奴ですが撮れてますね
ついでにダンゴオコゼも撮ってもらいました

ナカモトイロワケハゼダルマオコゼ

今日は私ほとんど写真撮ってないので過去画像から
フカミスズメダイにスミレナガハナダイ

あ~そういえばクジャクベラの大きなコロニー発見しました
しかしかなり深めです……挑戦者求む(笑)

フカミスズメダイスミレナガハナダイ

ウミタケハゼの小さいやつにモンジャウミウシ

ウミタケハゼの仲間モンジャウミウシ

コナユキイロウミウシが2匹出てきました

コナユキイロウミウシ

さて明日はどこ行こうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください