ヤマブキウミウシ

何度もトライするで~

本日はなんと貸し切りだべよ…..盆休みとは何ぞや?
ということで深いところから浅いところまで
遊びまくってきました。

深いところに居たミノウミウシ詳細は不明…..なんじゃろ
ヤマブキウミウシは久しぶりに見た気がする

ミノウミウシの仲間ヤマブキウミウシ

昨日に引き続きダルマハゼにトライ今日は機嫌悪かったな

ダルマハゼ属の一種ダルマハゼ

引き気味でハダカハオコゼと普通にカサゴの幼魚2cm位

ハダカハオコゼカサゴの幼魚

アオベニハゼに再トライのアオギハゼは撃沈でした昨日よりヒレ開かんし

アオベニハゼアオギハゼ

さて明日は何して遊ぼうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください