アオギハゼ

今日は2部体制です

本日は着後ダイブの方がいたので4DIVEでした
流石に4本潜ると体が冷える(苦笑)
明日からは通常営業で~す!

午前中はご家族でダイビングです
幸か不幸か当店ではあまり手は出さない方針なので
潜降も上手になります(笑)
昨日マンタもゲットしたので今日はのんびりダイビング

潜降中集合写真

午後からは今回1111本記念になる方がご来店
がっつり遊んできました
アルファスズメダイにミナミハコフグ

アルファスズメダイygミナミハコフグyg

アオギハゼ今が旬です色が綺麗に出ております
ダルマハゼygで1時間突き刺さってもらいました

アオギハゼダルマハゼ

その隣にダルマハゼ属の仲間も居ます
久しぶりにレモンウミウシが出ましたが極小

ダルマハゼ属の一種レモンウミウシ

コナユキイロウミウシ

コナユキイロウミウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください