ハナミノカサゴ

今日はウミウシ多め!

昨日の夜から風が強烈に吹いてます石垣島です…
負けじと気合を入れてウミウシ探しをしてきました
ボチボチ出てきてくれて助かるわ~~~~
魚からアジアコショウダイygにベンケイハゼにルリホシスズメダイyg

アジアコショウダイベンケイハゼルリホシスズメダイ

名前がついてたクレナイウミウシに
名前が変わってたウェルコニア・ワリアンス
アカホシコヤナギウミウシも歩いてました

クレナイウミウシウェルコニア・ワリアンスアカホシコヤナギウミウシ

ボンボリイロウミウシにフジナミウミウシの交接に
イガグリウミウシの極小サイズまだ色ついてないです

ボンボリイロウミウシフジナミウミウシイガグリウミウシ

ゾウゲイロウミウシにシロウサギウミウシに
久しぶりのヒョウタンウミウシが2匹いた!

ゾウゲイロウミウシシロウサギウミウシヒョウタンミノウミウシ

今日はついてたな~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください