タチアオイウミウシ(ノトドーリス・セレナエ)

レンズ交換するの忘れたよ~~

本日からマクロになるのにワイドレンズ付けっぱなしだよ~
なので写真があまりないのは御愛嬌ということで!
昨日と同じ場所に居たニセゴイシウツボ君
結構シャイなやつですぐ隠れます

ニセゴイシウツボ

マクロレンズで撮る予定だったニシキフウライウオ
違う根でさらに小さい個体も発見、今年は当たり年なのかね~

ニシキフウライウオ

4か月ほど定着してくれてるクロオビスズメダイ

クロオビスズメダイ

お客様に見つけてもらったタチアオイウミウシ(ノトドーリス・セレナエ)

タチアオイウミウシ(ノトドーリス・セレナエ)

和名ついてたのねあんた….

さて明日はどこに行こうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください