ハナゴンベ

ウミウシ探しです

3月の連休始まりました、海況は穏やかで天候は晴れ
ウミウシ探しにはもってこいのコンディションです
(本当は曇りの方が探しやすいんですけど)

最初はカメさん全然気が付かなかった(苦笑)
いかんですね・・・・

イガグリウミウシは小さき個体でした
Facelina spになるのかなあまり出てこないタイプ
イガグリウミウシFacelina sp

センテンイロウミウシも小さいサイズ
コンニャクウミコチョウは久しぶりに出てきた

センテンイロウミウシコンニャクウミコチョウ

カメノコフシエラガイの幼体に深場のハナゴンベ

カメノコフシエラガイハナゴンベ

さて明日はどこに行こうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください