ノコギリダイ等

久しぶりにUP

久しぶりのブログになりますが潜ってます
バタバタと忙しく写真も撮ってなかったので(苦笑)
まぁぼちぼちですなぁ~~

久しぶりにコンデジで撮ってみました風景と大きなものは良いですね

ノコギリダイ等イヌザメ

ここら辺は過去画像からカメさんにでっかいナポレオンもいた!

アオウミガメナポレオン

ハリセンボンは嫌そうに見てました・・・
ハダカハオコゼは4匹GET

ハリセンボンハダカハオコゼ

野生のニシキテグリを見たことが無い(もうすぐ1000本ダイバー)と言ってたので
クロオビスズメダイのygはまだ在庫3匹いてました

ニシキテグリクロオビスズメダイ

水温少し下がって26.2℃で~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください