ウメイロモドキ

潜っております

台風影響で時化てますが許容範囲です
おとなしく湾内でのダイビングになりますが(苦笑)
しっかし冷たいところで25℃に下がっております
フードベストが欲しいところですね。

なんかサンゴの白化がWebニュースに出てますが
こんな感じで色は戻り始めてますご安心ください。
少々死んでしまったサンゴもありますが
自然の営みですのでどうしようもありません

色が戻ったサンゴ

珍しく写真はワイド系です

ウメイロモドキ

なぜかって?

アカヒメジなど

そりゃ付け替えるの忘れたからですよ
マクロじゃ撮れないツカエイなどもいたし

ツカエイ

めでたしめでたしです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください