アオウミガメ

まるで夏日です!

今日の石垣島は夏日でした気温28℃!
水温は25~23℃の範囲ですけどね・・・・ギャップがたまらんです(笑)

ぼちぼち潜ってますがログ書いてなかったですね
まじめに更新しなくては・・・・

ヒレナガネジリンボウに最近は目で探す訓練してるウミウシ達

ヒレナガネジリンボウケラマミノウミウシ

アオセンミノウミウシは胴が太かった(苦笑)
トウアカミドリガイも出てきましたね

アオセンミノウミウシトウアカミドリガイ

これはわからんウミウシドーリス科の仲間ということで
スミゾメミノウミウシはやっとまともな写真が撮れた

ドーリス科の一種スミゾメミノウミウシ

アオウミガメさんはなぜかニアミス多発
今日のホームランはこれだ!Doto spと思ったけどチゴミノウミウシygかも

アオウミガメチゴミノウミウシ

奥が深いぜウミウシ道

「まるで夏日です!」への2件のフィードバック

  1. 東京の折原です。沖縄はここ数日高温のようですが、こちらも秋頃の気温で体調がおかしくなりそうです。お体にお気を付けて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください