オビイシヨウジ

NEWカメラの練習だよん!

昨日&一昨日&今日とカメラの練習DAYでした
コンデジからPENに乗換えでマクロレンズ(笑)
画角の狭さに驚いてましたが慣れてきたようですね

定番系から練習でしたメガネゴンベやイシガキカエルウオ

メガネゴンベイシガキカエルウオ

ミラクルムーンを挟みオジサンのクリーニングシーン

ミラクルムーンオジサンのクリーニング

ダブルでシマキンチャクフグにコブシメさん
外付けストロボが無いとちょっと色が出ないようです

シマキンチャクフグコブシメ

オビイシヨウジも上手に撮ってますね~~

 

オビイシヨウジ

外付けストロボ注文したけど期間中に来るかなぁ??

「NEWカメラの練習だよん!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、ご無沙汰。皆様お変わりありませんか?何とか仕事をしつつ来シーズンを楽しみにしています。ニューカメラ・・オリンパスペンPL-7かな?使いかってはどうですか?ハウジングのポートは付け替えたんですか?興味深々・・・・!向寒の折寒さに負けず頑張って・・・!!それでは。あ

  2. おおさわ様 

    お客様のNEWカメラですね(PEN6)ポートは付け替えられませんがな・・・・
    泳いでる魚を画面を見て撮るのが固定できなくて難しいですね~
    他は概ね良好で~~~~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください