ハマクマノミ

穏やかな海が一転して大荒れに!

今日は時化る予定だったので時化シフト?です
1本目は米原方面で天候見てどうしようかと思いましたが
あがってきたら風がヒュ~~と吹き始めたので即退散w
安全第一ですわ・・・・

ということで水がきれいな1本目!
オキナワサンゴアマダイにカメンタマガシラyg

オキナワサンゴアマダイカメンタマガシラyg

名○様はクロオビスズメダイよく見つけますね~~
ハマクマノミの小さいのは単品なので色がきれいです!

クロオビスズメダイハマクマノミ

お客様が見つけてくれたツノヒダミノウミウシに
2日連ちゃんのイガグリウミウシ

ツノヒダミノウミウシイガグリウミウシ

コガネミノウミウシの小さい固体にオレンジウミコチョウもミニサイズ

コガネミノウミウシオレンジウミコチョウ

パスしてもらったバイオレットボクサーシュリンプ

バイオレット・ボクサーシュリンプ

3本目はドロンドロンのなかカミソリウオにクロウミウマ発見

カミソリウオクロウミウマ

次は逢えんだろうな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください