お久しぶりの再会です

8年ぶりに?ご来店のお客様でした
家族も増えおめでたいことです!

そんなお子様も8歳だそうで海でスノーケルに初挑戦です
さすがにプールに行ってるので水慣れはばっちり
すいすい泳いでましたね~~

スノーケリング中

お父さんとお母さんはブランクダイバーでしたが
潜ってしまえば何とやら・・・・・
ぜんぜん大丈夫ですね~~

ダイビング中

今日もお魚さん一杯で綺麗でした!

ハナダイの群れ

ちょいと北風が続きそうですね台風め~~~

「お久しぶりの再会です」への1件のフィードバック

  1. 折原です、こんにちは。只今Sパン島におります。
    沖縄地方は台風12号の影響がぼちぼち出始めでしょうか。
    こちらは台風11号が島の南を通過中です。本日のダイビングは中止です・・・。
    どうも、今年は公私共に「悪天候祟られ年」です。石垣に行く前はお祓いを受けてから行くようにします・・・。

折原 俊哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください