体験ダイビング中

体験ダイビングDay!

本日は地元ダイバーのEさんが3歳からの幼馴染のYさんを連れて
体験ダイビングに来てくれました~!で今日のキーワードは
Eさんの『覚悟決め~や』ということでした(笑)

ということで写真撮影はEさんに適当に撮っといてね~と業務委託しまして
僕は体験ダイビングに専念してみた(笑)
初めてカメラを使いますとの事でしたがちゃんといい写真撮ってるがな!

海況も良く太陽が出ているので海が青いですね~~
Yさんの覚悟も決まったようで無事に潜ることができました

ダイビング練習中潜降中体験ダイビング中

カクレクマノミもバッチリだね!
聞いたら魚の群れが好きだそうで群れをとってます
ついでにモヨウフグも現れ楽しいね~~

カクレクマノミタカサゴの群れモヨウフグ

ハナダイの群れもパチリ

ハナダイの群れ

天気も良く楽しい1日になりました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください