透明度最高ダイビングが楽しい!

本日はカヤック&体験ダイビングチームと写真を撮るぞチームで
二手に分かれて出発です、海も穏やかで体験ダイビング日和です
こんな天気が一年中だったら良いのになぁ~~まずは体験&カヤックチーム海がベタ凪ですね~
週2回プールに通ってると余裕ですね・・・ちゃんと泳いでた
うちの息子は棒になってたけどね(苦笑)
お母さんと余裕の記念写真も撮ってます

カヤックに出発体験ダイビング中余裕の体験ダイビングです

ダイバーチームはとりあえずフリソデエビだったので30分ほどフリソデエビで粘り
綺麗なサンゴを見たり小さいカニを見たり小さいウミウシを見たり と大忙しです

フリソデエビハナダイやスズメダイの群れルリモンガニ

今日のヒットはクメジマオトヒメエビ多分みんな見てる個体と違うやつだと思うけどな(笑)
紫のエビも出現(バイオレットボクサーシュリンプ) やっぱり小さい個体が綺麗だ!

ツノクロミドリガイクメジマオトヒメエビバイオレットボクサーシュリンプ

今日のダイビング動画はマダラエイの泳ぎさる姿

明日も頑張るべ~~

石垣島の天気 天候 晴れ 気温32℃ 水温29℃ 風向 南 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください