スノーケリング中

今日もスノーケリングへ

珍しく2日続けてスノーケリングです。
今日も安心の凪の海!酔う事はありません(笑)
太陽が出て浅いところが凄い綺麗だったな!今日は写真がないので動画コーナーだけです :sweat:

いつものようにハナダイの群れを撮り(好きなんだからしょうがない)

珍しくシマハギの群れを撮ってみました、水の色が青くて海外のようですね
出来たらもっと派手な魚だったら良かったのに(笑)

ダイビングとは違った物の見方が出来てスノーケリングも楽しいです :rotfl:

今日のコンディション 気温32℃ 水温29℃ 風向 南 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください