NEWホームページ

サイトリニューアル準備中

最近ブログをさぼり気味だった洋平です :sweat:
海が無いといっても色々やることが多いのですが
ここ数年慣れ親しんだサイトをリニューアル中です
新しいサイトはこんな感じ↓
NEWホームページ
ちょっと涼しげに出来上がりまして個人的には及第点ですね、
使っているソフトが日本語ドキュメントが少なくて英語と何故かロシア語が・・・
日本語だってままならないのにね~~~と毒づきながら作業してました

後は少々手直しをしながら引っ越しと・・・軽く言ってますが引越しするのに何回失敗した事か(笑)
あとは現サイトとの整合性をどうやってとろうかな??

まだまだ先が長そうだな(笑)

さっきも現サイトをいじってたらエラーが出て表示がされなくなってびっくりだよ~ん :eek:
危ないね バックアップは重要だね~~という事で明日もパソコン作業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください