写真

リッチなダイビングでした

こんばんは :-)菊でーす
今日は予定では北部でダイビングだったんですが・・・・
北風に負け :-(( ? またまたお邪魔しまーす ショップSさん
町の方も北風強く あぁ良かった今日はこっちで :sweat:
安全に楽しく潜りましょう!!
さぁ本日はマクロでじゃんじゃんいきますよ :-D
キカモヨウウミウシ
ゲストの根○さんが好きなキカモヨウウミウシに
トゲミノウミウシ
凄く小さいんですがトゲミノウミウシ ;-)
そして~ 今日はガイド4名の最強軍団!!
出るわ出るわ 普段は見れない生き物たち
ヨコシマエビ科Pycnocaris chagoae
お初のヨコシマエビ科Pycnocaris chagoae 白いナマコがお家です
オリヅルエビ
オリヅルエビも綺麗なピンクちゃん :inlove:
フリソデエビ
菊 実はずっと撮りたかったフリソデエビ :rotfl:
ありがとうございまーす!! 例の撮影の仕方もなんとか撮れてました(笑
風景
BIGな子も出てきました タツナミガイ :eek:
根○さんお気に入りです
ホシゾラウミウシ
やっと出てきたか ホシゾラウミウシ
ニシキリュウグウウミウシ
ニシキリュウグウウミウシ 冬のウミウシも続々登場 :-)
いや~カメラ置く余裕もない位 撮影忙しかったですね
何ともリッチなダイビングでした
写真
また時化た時は宜しくお願いいたします :worship:
明日は久しぶりに北部から!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください