風景

今日は常夏

こんばんは!!少し日焼けした菊です :-)
本日は太陽が出てあったかく
船の上では常夏です 心なしか水温も温かく感じた ;-)
海も静かな~
風景
南側(笑 今日も合乗りさせていただきました :-D
風景
ほら まるでうちのゲストが大勢いるみたい :disdain:
(実は藤○さん1人なんですが・・・)
昨日とは違って まぁ大きいウミウシちゃんや
シライトウミウシ
シライトウミウシ(藤○さんばっちり撮影)
ギンポ
最近ギンポが良く見つかる!! タラコ唇の可愛い子 :-*
アカククリの根
アカククリも10匹くらい群れ~
おぉ珍しくワイドか :rotfl:
カニ
しめはやっぱりマクロですが!? この方は誰なのでしょう・・・・
結構大きかったんですが 体を登られ死角に入られ行方不明になりました :-((
だれか知ってましたら教えて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください