コブシガニの仲間

石垣島の夜は熱いよ

ただいまナイトダイビングから戻ってまいりました

本日のポイントは米原Wリーフ南でっせ~~

当たり前の事ですが周りにはだ~れも船はありません寂しいな~

さてナイトなので甲殻類などは全開で出て来ていますよ

綺麗な足のヒメサンゴガニの仲間

 

ナイトは関係ないですがキベリクロスジウミウシの小さいの!

キベリクロスジウミウシ

 

ナイトならではのチビタコ君

ちびタコ

 

コブシガニの仲間もいたりして楽しいなぁ~~

コブシガニの仲間

 

偶然の産物でサンゴの産卵も確認しちゃいましたとってもラッキー

サンゴの産卵

 

石垣島の夜は熱いでっせ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください