スノーケル

親子水入らずスノーケル

こんにちは!!菊です ;-)

台風がのろのろと近付いてきてます・・・

スノーケル・体験は今日までかなぁ~ ってことで台風前のスノーケリング

本日は親子水入らずで!!

スノーケル

MY器材ももってやる気満々 :blush:

スノーケル

海はすごく青く キビナゴもうじゃうじゃ

もう水中から目が離せません

スノーケル

夏は魚が多くて楽しいですね :laugh:

休憩中も海に飛び込み!? :giggle:

スノーケル

休む暇なく子供は遊ばなきゃ!!

初ボートからで最初はドキドキだったみたいですが

ドキドキはどこえやら 時間いっぱい遊んでました

スノーケル

男同士 ゆっくり話もできたかな

スノーケル

台風前に海で遊べて良かったです!!

また石垣島に来る際は遊びに来て下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください